ガンガラーの谷ウェディング

数十万年前までは鍾乳洞だった場所が崩れてできた
豊かな自然が残る亜熱帯の森。『ガンガラーの谷』
ガンガラーの谷ウェディング


自然豊かな場所で、永遠の愛を誓い合ったお二人の
披露宴のお手伝いをしてきました。

お二人の気持ちで綴った「誓いの言葉」で永遠の愛を誓い合い
かわいいリングボーイが指輪の交換をお手伝い
ガンガラーの谷ウェディング


手作り満載の挙式と披露宴に花を添えてくれたのが
友人の手作りアクセサリーや叔母様からいただいた
ブーケ&ブートニア、マリオットさんのコース料理
そして新郎新婦やゲストの皆様の笑顔でした。

自然に触れ自然に笑顔が溢れるアットホームな披露宴
その披露宴に司会者として立ち会うことができ本当に感謝しています。

また私を司会者としてお二人と引き合わせてくれた友人にも感謝です。
ガンガラーの谷ウェディング


とても幸せな気分に浸れる素敵な時間でした。
ガンガラーの谷ウェディング


高良さん 末永~くハートお幸せに


同じカテゴリー(ありがとうございます。司会の仕事)の記事
2024年 司会始め
2024年 司会始め(2024-01-05 13:24)

本日のお仕事2件目
本日のお仕事2件目(2023-12-02 14:43)

本日のお仕事
本日のお仕事(2023-11-08 13:36)

この記事へのコメント
この度は私たちの結婚式の司会をしていただきありがとうございました

友人の紹介で平田さんと出逢えて本当に感謝しています

神秘的な自然の中で仲間の笑顔に包まれながら過ごす時間は私たち2人にとって忘れることのできない思い出となりました
また何かの縁があればよろしくお願いします!
Posted by Miyoko at 2016年05月03日 17:47
Miyokoさん             
私もお二人の披露宴をお手伝いできて良かったです。お二人の気配りがちりばめられていて優しい人柄と披露宴への思いが伝わってきて準備の段階から感動していました。

お二人と出会えた事は私の財産です。ありがとうございました。
Posted by SpringHeartSpringHeart at 2016年05月05日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。