Viva!あしびばパラダイス 2月3日!本日も生放送でお送りします。

今年の1月もあっという間に過ぎ、アップしなきゃ~と思っていた出来事を紹介できないまま2月に入ってしまいました(笑)
アップしなきゃ~と思っていたことは、1月17日(水)に開催した豊見城市でのNHK沖縄主催の防災イベント「さぁたぁちゃんと一緒にLet’s防災」に防災士として講演をしてきたことの御報告。

お世話になっている豊見城市に住む乳幼児の子育て中のお母さんが集まり、メモを取られたりと真剣な表情で話を聞いてくださいました。
 
赤ちゃんが誕生しハイハイや歩けるようになるなど、行動範囲が広がるとケガをしないような工夫をしたりと家庭で気を付けることが増えます。その優しさが防災の一つに繋がっています。 できることから始めてみてくださいね
参加された皆様ありがとうございました。
Viva!あしびばパラダイス 2月3日!本日も生放送でお送りします。
Viva!あしびばパラダイス 2月3日!本日も生放送でお送りします。


さて、本日も11時から「Viva!あしびばパラダイス」を生放送でお送りします!
聞いてくださいね

メールやリクエストの宛先は、アドレス📧aviva@fmtoyomi832.com または、メールフォームでも送ることができます。
FMとよみの番組は、83.2Mhz
インターネット『リッスンラジオ』でもお楽しみいただけます。



同じカテゴリー(あしViva!パラダイス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。